続:妄想族な日々+4502887
 何度でも
mitさんの刀剣乱舞コス写真展示がついに来週です!
はー!たーのーしーみー!!!!!

自慢の長兄、ちお兄おいとく
何度でも載せたい
本当すき・・・ロイヤル男前いちにい

| 10:48 | 日々なんちゃら | comments(0) |
 自然
矢張りあまり眠れず・・・目の下のグリズリーが酷い
サブバを丸ごと玄関に忘れた
替えがあるとはいえ
これはまずい
心身が疲弊してる
早く楽になりたい・・・
湿疹これ以上出ませんように・・・!!!

なんの努力もせずに痩せたいって言う人は
努力を少なからずしてる人にその言葉はかなりの鈍器だなと
一生涯デブと闘う私は思ってしまう
運動だけじゃなくてお金を費やして行う事でも努力だと思うの
自分の働いたお金を費やしているのだしね
そこを、ずるいって思う発想は些か怖いな


このまま慣れてきたらコルセットしながら日々を過ごしたいの
芥川の腰の細さを再現したい・・・
くびれが無い体型だから作らないと
あの子・・・本当に、なんで、あんな、細いの!!!
はー・・・イベント参加できず物販にもいけないの吐きそう


物販に行かせて下さい吐き気

| 08:24 | 日々なんちゃら | comments(0) |
 またか
顔面に湿疹・・・眠れるのかな今日・・・
辛い・・・
顔面崩壊してたらゲムショコスしないしたくない辛い悲しい

| 00:08 | 日々なんちゃら | comments(0) |
 その日の力を
如何あってもどうやっても
あの時こうしておけばよかった
て、気持ちは捨て切れない
大人は後悔ばかりって
フルバで学んだだろオーイェーい
ただまぁ今、こういう日々を過ごす事が
1日を毎日四苦八苦している事が
とても楽しい
辛い苦しいパニックな事ばかりだけど
1年後にすっきりとした気持ちでいられますように
いま、とても、それだったな
うん
半年後がいいな!!!!!一年は長い!
半年後にすっきりとしたいな!!!!(半年巻きたい
まだ見ぬ世界だー
未知だー

そして9月はろくな事が無いから誕生月なことが切ないな

| 20:43 | 日々なんちゃら | comments(0) |
 また然り
ついに体重と体脂肪率が
去年の平野やるためにめっちゃめっちゃ頑張って絞った所まできた
おいおいまじかよ
あの時一月半以上は頑張ったぞ
このままゲムショまでキープしたい!!
でもほっぺが無いのは気持ちが悪いので
ここだけ戻らないかな・・・
こけてるー

| 00:20 | 日々なんちゃら | comments(0) |
 大事なこと
今とても忙しいのもある。
こういう時、支えてくれたり何気ない事を連絡してくれたり
ただのネタを笑って欲しくて声かけてくれたり
友達の大事さを痛感する
世の中ギブアンドテイクは難しい
けれど、助けて欲しい時に手助けができるチカラをつけたいとは思う
見返りを求めない聖人君子は早々居ないと思うし
ちゃんと余裕があれば手助けが手助けとは思わなくなる
とは思う。
日本語あってる?

はやく落ち着きたい・・・!!!
ご飯にいってヲタク話したい・・・!

| 07:25 | 日々なんちゃら | comments(0) |
 鬼徹
やっと新刊読めた
木霊ちゃん可愛い!
木霊系列、皆あのお顔なの?
かわいすぎる・・・並べよう?
48しよ・・・おショタホイホイ
(うん万歳
二期まだですか・・・
ずっとずっと待ってる

| 00:20 | 日々なんちゃら | comments(0) |
 パーマネント

| 00:10 | 日々なんちゃら | comments(0) |
 日々これ
情報過多。
しっかり噛み砕いていかないとな
ヲタクでよかった・・・
心身ともに疲弊してるから優しくされるとすぐになく
って何度でも今後使う
今日もお疲れ様ー
にゃんこ撫でよ

| 22:05 | 日々なんちゃら | comments(0) |
 ふぁいと
今日も踏ん張って行こう!!!!
君の名は・・・!!

| 09:02 | 日々なんちゃら | comments(0) |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.